人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらった日記は必ず!必ず!やります!


by yamatakuqx

アラドオフ会 in新潟

26、27日は待ちに待ったアラドオフ会(´∀`)

26日11時出発予定がナミツさん寝坊でいきなりハプニング発生Σ(゚Д゚; )

まぁ早めに高速にのってなんとか時間に間に合いましたw

待ちあわせ場所にてイブちゃんと合流!!イブちゃんはチャリできました(´∀`)雨降ってたのにご苦労さま(*´∀`)

その後みーcと合流し、いざカラオケへ!!なんと19時~8時まで飲み放題のプランで予約してますた(´ー`)

初日のカラオケは前半はめっちゃ盛り上がってたけど、後半のグダグダがはんぱなかったよねwみんなちゃんと課題曲覚えてきてエライぉ(´∀`)みんな疲れてグダグダのまんま帰宅して就寝・・・。スレさんがこれなかったことが非常に残念だぉ(´;ω;`)バカちん

2日目はなぜか俺の体調が優れない・・・。寝不足+胃もたれのダブルパンチでおなかがギュルギュル状態ですた(´;ω;`)全員外でたくない病に感染していたのでイブちゃん家でグダグダグダグダwwまぁ俺はそういう時間が大好物だから楽しかったさ(´∀`)みーc、ナミツさんちゃっぴーを蹴るのはやめようね!みーcお腹つねるのやめようね!イブちゃん俺に一勝ぐらいさせろ!!

こうやってとっても早い楽しい2日がすぎてった・・・。あぁあと1日遊びたかったな・・・。またこうやって集まって遊ぼうね(●´ω`●)

俺もイブちゃんと同じようにみんなの印象を一言ずつ
イブちゃん・・・好青年な感じ、しゃべりはチャットのまんまw人の目をまじまじと見つめてくるのが特徴//
みーちゃん・・・とにかくちっさい(●´ω`●)小動物みたいでかわいかったぉ'`ァ(*´д`*)'`ァアニソン女帝王と呼んであげよう
by yamatakuqx | 2010-02-28 00:35 | 雑記