もらった日記は必ず!必ず!やります!


by yamatakuqx

白銀世界

雪すごー( ゚Д゚)30cmくらい積もったぉ(*´∀`)

さっき久々に雪かきしたら汗かいたんだけど、汗かくくらい動いたの久々な希ガスww

雪かきしてさ、一箇所に雪集めるとカマクラとか雪だるま作りたくなるよね(●´ω`●)昔初めてカマクラ作ったとき、雪をためて穴をあけるのではなく、ちょっとずつ雪をくっつけてカマクラ作ろうとしたのはいい思い出です。

多分新潟は宮城の3倍くらい積もってるんだろうな・・・。行くときに積もってないことを祈ろう・・・。
[PR]
# by yamatakuqx | 2010-02-06 16:36 | 雑記

サボリ気味さーせんw

最近ネタがなくって日記サボリぎみだったよ(´・ω・`)

最近生活リズムがひどいことなってきたw

朝6時までゲーム、それから寝て起きたら15時・・・。んで18時からバイトで22時に帰宅、飯後ゲーム・・・。

これがニートですね、わかります。

これはやばいと日々痛感しながらも、同じような生活を繰り返してしまう・・・。えぇ意思が弱いんですね、わかります。

今日はバイト後友達宅で宅飲み、どうやら今日も朝寝るようになるみたいです・・・(´;ω;`)
[PR]
# by yamatakuqx | 2010-02-05 17:04 | 雑記

またもやカラオケ中

a0164356_1322597.jpg

アニソン100%の中J-POPいれたのは僕です!後悔はしていない!
[PR]
# by yamatakuqx | 2010-02-02 01:32 | 雑記

ダイエット

最近ダイエットをさぼりぎみです(´・ω・`)

ここんとこ毎日やってた腹筋もここ最近サボりぎみ、ってか悩みが多すぎて困る(´・ω・`)

今日は朝7時までかかって履歴書書いてました・・・。もう志望動機なんて考えたくないでござる・・・。次は面接なのか、筆記試験なのか・・・。

もしかしたら最後に受ける会社になるかもしれないな・・・('A`)

そろそろガチで先のこと考えないとなー(´・ω・`)
[PR]
# by yamatakuqx | 2010-02-01 06:06 | 雑記

はたして…

a0164356_0273879.jpg

どんな味がするんだろ…
[PR]
# by yamatakuqx | 2010-01-31 00:27 | 雑記