もらった日記は必ず!必ず!やります!


by yamatakuqx

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はたして…

a0164356_0273879.jpg

どんな味がするんだろ…
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-31 00:27 | 雑記

MoE始めました

マスターオブエピックというゲームを始めました(´∀`)

MMOはもうやらないって思ってたけど、ボイチャしながらだと結構おもろい(*´∀`)

レベル制じゃなくスキル制だから、ちょっとずつレベルがあがってく感じがするし、MMOの欠点であるレベル上げのめんどくささをカバーしてるよねヘ(^ิ౪^ิヘ)

これから長い付き合いになっていきそうな気がするぉ(´・ω・`)
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-29 23:13 | ゲーム

志望動機考え中

つくづく自分には何もないことを思い知らされる。

俺のやりたいことってなに?仕事はしたい、でも規則にしばられたくない。

大学生活で何を得た?考えても考えても何もうかばない。

俺は面接に行くのが怖い。周りの人が充実した大学生活を送って、スラスラ質問に応えてるから。俺は何もないんだという事実を知るのが怖い。

就職活動っていうのはマイナス思考になったら負けるということはわかってる。でもプラス思考になれる要素が何もない。いつも明日のことばかり考えて過ごしてきた。

その先のことを考えると怖くなる。いつも後回しにしていたツケがここにきてまわってきた。つらいこと、大変なことは後回し、俺が大学生活で本当につけなければならなかったことは度胸なのかもしれない。その度胸をつける勇気すらしぼれなかったんだな。

多分俺は誰にも自分の内面を見せたことがないんじゃないかと思うときがある。親にも親友にも。いつも遜色ないことを理屈っぽく言って逃げてると思う。人のことを思いやってるとは違う、ただ人を傷つけて自分が嫌われるのが怖いだけ。

真実を知るのが怖い、しっかり仕事をしている人がうらやましいし、その話を聞いて何もわからない自分が嫌だ。

今年は不景気だ不景気だと言うけれども、来年再来年の就職状況はもっと厳しくなる。だから新卒である今年しかないんだと気がはやる。親にも迷惑はかけたくない、祖母にも安心してもらいたい。主食のことを考えると色々考えすぎてしまう。おかげで夜眠れない、食欲が全然ない、最近空腹感じない。なんとかしなくっちゃな・・・。




内容めちゃくちゃだけど、mixiにはこんなこと書けないからこっちに書いちゃった。読んで気分悪くなったらごめんね。なんか色々考えてたらどんどんモヤモヤしてきて、どっかにはきたくなってきた。書いてたらちょっと楽になった。さて、また志望動機考え始めるか。
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-28 18:47 | 雑記

本日もカラオケ

a0164356_23342671.jpg

今日は元バイト先の人たちで集まって歌ってます!

当然アニソン率100%だけどねw
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-26 23:34 | 雑記

カラオケにて

a0164356_23395346.jpg

ただ今カラオケ中!

隣のやからがJ‐POPとか邪道なものを歌ってるのでこっちはアニソンonlyだぜぇええ!!

負けねぇぇええ!!
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-25 23:39 | 雑記

No.1お貸し

イブちゃん【No.1 お菓子】2番めー

1. お気に入りのお菓子

カルビー サッポロポテト

2. 土地のお菓子

萩の月
お土産で持っていくから楽しみにしといて!

3. 懐かしいお菓子

10円で買えた、「コーラグミ」とか「サイダーグミ」
たまに金券あたるんだよねww

4. うまい棒の味

サラダ味は至高の味

5. お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

カルビーのポテトチップス♪

6. 和菓子と洋菓子

完全洋菓子派
別に饅頭とか団子とか嫌いなわけじゃないけどねw

7. ついつい買ってしまうお菓子

板チョコ
凍らせてパキパキ食べるのが大好きw

8. 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

全てケーキって、甘いのだけがケーキじゃないよね?w塩キャラメルケーキとかちょっと塩分のあるケーキもありなら・・・・・うーん・・・・3日・・・・

9. もう二度と食わない決めたお菓子

酢コンブと梅干乾燥させたお菓子
これくせぇんだもん・・・・。

10. おまけのついたお菓子を買う?

今はまったくかわないなー。弟がエヴァのカード集めるためにたまに買ってる。
昔はポケモンシールとか、プロ野球カードとか集めてたナー


さーてアンカー誰にしようかなーw
んじゃー次はナミツお願いー!
アンカーは今日で5連勤を終えたみーcで!おもしろいリレー期待してるぉ(´゚ω゚`)
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-24 17:01 | 雑記

なんだ・・・と・・・

ハンゲで慶次~斬~やろうと思ってインストールしたんだよ・・・。


「課金しないとプレイできませんだと!?」


もうね、ハンゲにはガッカリだよ・・・('A`)
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-24 09:42 | 雑記

バイト終わり!

a0164356_22154384.jpg

フロントガラスが凍りついて動けません…。

今日はイヴちゃんと朝7時までメンズトークしてました(*´艸`)男ならではの悩みを語りあってたぜw
イヴちゃんは列記とした漢だった(;゜д゜)地元近かったら絶対仲良くなってるわwみんなで東京に住もうぜw

日記書いてるうちに凍り溶けた!グッバイ!
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-23 22:15 | 雑記

初タイケン

昨日買ってきたシェーバーを使ってみた(´∀`)

なんかほんとにそれてるの?って感じの使用感、だがしかしよく剃れている!このシェーバーなんと水洗いも可だったのでお手入れ簡単♪やはり私の物選に間違いはなかった!!


と思ったのもつかの間、よーく鏡を見てみると・・・そり残しが!?('A`)何度やってもあごのとこがうまくそれない('A`)仕方ないからカミソリでショリショリ・・・ノチにヒリヒリ・・・・。


早くシェーバーマスターになりたいぽ・・・
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-22 16:50 | 雑記

シェーバー買いました!

a0164356_21345759.jpg

a0164356_2134574.jpg

ついにシェーバー買ってきたよ…。予算5000円だったけど、今流行りのものが欲しくなって7500円のやつ買っちゃった(-ω-;)

やっぱりシェーバーだとクリームとかぬらなくていいし、剃ったあと顔洗わなくていいし楽だよね(o^∀^o)

実際使用するのは明日だけど、この高揚感はイッタイwひげそりなのにw
[PR]
by yamatakuqx | 2010-01-21 21:34 | 雑記