人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらった日記は必ず!必ず!やります!


by yamatakuqx

出会いなんてなかった・・・

今日バイト先で新人に教えることになったちゃっぷです。

もしかして若い人くるんじゃねー!?って超期待してましたよ・・・。まぁ期待なんて裏切られるためにあるようなもんだよね・・・?ね?

相手はいい人だったけど、若い人がよかったよママアアアアアアア!!!

あぁ、明日明後日やる気でねぇ('A`)バイトの原動力にしようと思ったのに('A`)


突然話かわるけど、深層心理バトンの結果みますた。

15・あなたの支えとなるもの
一揆起こされて、ボコボコにされるってなんぞ?ドMですか。そうですか。

誰か私を殴って(ハァト
by yamatakuqx | 2010-02-13 01:10 | 雑記