人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらった日記は必ず!必ず!やります!


by yamatakuqx

No.1お貸し

イブちゃん【No.1 お菓子】2番めー

1. お気に入りのお菓子

カルビー サッポロポテト

2. 土地のお菓子

萩の月
お土産で持っていくから楽しみにしといて!

3. 懐かしいお菓子

10円で買えた、「コーラグミ」とか「サイダーグミ」
たまに金券あたるんだよねww

4. うまい棒の味

サラダ味は至高の味

5. お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

カルビーのポテトチップス♪

6. 和菓子と洋菓子

完全洋菓子派
別に饅頭とか団子とか嫌いなわけじゃないけどねw

7. ついつい買ってしまうお菓子

板チョコ
凍らせてパキパキ食べるのが大好きw

8. 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

全てケーキって、甘いのだけがケーキじゃないよね?w塩キャラメルケーキとかちょっと塩分のあるケーキもありなら・・・・・うーん・・・・3日・・・・

9. もう二度と食わない決めたお菓子

酢コンブと梅干乾燥させたお菓子
これくせぇんだもん・・・・。

10. おまけのついたお菓子を買う?

今はまったくかわないなー。弟がエヴァのカード集めるためにたまに買ってる。
昔はポケモンシールとか、プロ野球カードとか集めてたナー


さーてアンカー誰にしようかなーw
んじゃー次はナミツお願いー!
アンカーは今日で5連勤を終えたみーcで!おもしろいリレー期待してるぉ(´゚ω゚`)
by yamatakuqx | 2010-01-24 17:01 | 雑記