人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらった日記は必ず!必ず!やります!


by yamatakuqx

今日から本格的に

忙しくなりました(´・ω・`)2ヶ月ほど休みなしです。

土~月 バイト 10時~17時
火~金 学校  10時半~16時40分

しかし働いて家に帰ってくるとなんか楽しいなー(*´∀`)家に帰ってきて限りある時間を楽しむ、んで12時には寝る!なんか一日が充実してて楽しいね(●´ω`●)まぁこんなこと言ってられるのもどれくらいなんだかw1ヶ月後にはうなだれてる俺を乞うご期待!

そうそう前回の日記でパソコンの館で社員目指すって書いたけども、やっぱりしっかり正社員で探そうと思う。別にパソコンの販売の仕事がやりたくなくなったわけじゃないけど、将来に不安を感じたんだ(´・ω・`)正社員になるまで何年かかるかわからず、もし2年3年たっていざパソコンの館を辞めたとき、きっと自分を雇ってくれるところがほとんどなくなってると思うんだ。

こう思ったのも友達から「2年くらい正社員じゃない期間があるとほとんど雇ってくれないって知り合いから聞いたよ」って話を聞いたからなんだけどもさw

だから3ヵ月半の学校が終わったら、しっかりと腰をすえたいなと思う。


というわけで近況報告おわります!
by yamatakuqx | 2010-08-22 00:11 | 雑記